重要なお知らせ

当健保組合の運営体制について(2020年7月1日現在)

2020年7月1日

「新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言」は解除されましたが、引き続き健保組合では、

特別体制による業務の取組を実施しております。

 

各種の申請等、保険業務は通常通り取扱いしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

しかしながら、職員の出社人数を制限し対応させていただいておりますので、

「電話がつながりにくい」「健康保険証などの発行に多少の時間を要す」など、

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、予めご理解ならびにご了承いただきますよう

お願い致します。

                                                                     記

 

  1.受   付   時   間 : 8:30~17:15(会社稼働日)

  2.実   施   期   間: ~7月31日(金)まで

  3.健保スタッフ数 : 通常時の約7割で対応(残りのスタッフは在宅勤務を実施)

  4.健保の業務内容: こちらからご確認ください

 

                                 以 上

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