お知らせ
当健保組合の運営体制について(2020年10月末現在)
「新型コロナウィルス感染症対策」のため、健保組合では引続き
特別体制による業務の取組を実施しております。
各種の申請等、保険業務は通常通り取扱いしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
しかしながら、職員の出社人数を制限し対応させていただいておりますので、
「電話がつながりにくい」「健康保険証などの発行に多少の時間を要す」など、
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、予めご理解ならびにご了承いただきますよう
お願い致します。
記
1.受 付 時 間 : 8:30~17:15(会社稼働日)
2.実 施 期 間: 当面の間
3.健保スタッフ数 : 通常時の約8割で対応(残りのスタッフは在宅勤務を実施)
4.健保の業務内容: こちらからご確認ください
以 上