お知らせ

当健保組合の運営体制について(2020年10月末現在)

「新型コロナウィルス感染症対策」のため、健保組合では引続き 特別体制による業務の取組を実施しております。   各種の申請等、保険業務は通常通り取扱いしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。   しかしながら、職員の出社人数を制限し対応させていただいておりますので、 「電話がつながりにくい」「健康保険証などの発行に多少の時間を要す」など、 ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、予めご理解ならびにご了承いただきますよう お願い致します。                                                                      記     1.受   付   時   間 : 8:30~17:15(会社稼働日)   2.実   施   期   間: 当面の間   3.健保スタッフ数 : 通常時の約8割で対応(残りのスタッフは在宅勤務を実施)   4.健保の業務内容: こちらからご確認ください                                    以 上